嘆き の 亡霊 は 引退 したい。 嘆きの亡霊は引退したいとは (ナゲキノボウレイハインタイシタイとは) [単語記事]

のより書籍化されており、:コにて0に第一巻発売された。 顕現してから誰も攻略できておらず、多様な幻影が守護する難攻不落の要塞。 だらしないクライを叱るしっかり者で、いつも文句を言いながらもクライの保有する宝具に魔力をチャージしている。

12

帝都の中心に近い大通りの一画に本部を置いている。 《炎の烈風 クリムゾン・フレイム 》のメンバーであったが、一度はパーティメンバーと仲違いし、パーティを抜けたが、クライの試練を通して成長し、メンバーと仲直りした。 バターソテーにすると美味しい。

《嘆きの亡霊》のライバルでもある。 だがしかし、真実は運が悪い上に頭も悪いせいで向かう先々で事件巻き込まれてしまっているだけという。

8

全体的にリィズが大暴れして、ティノが可哀想です! 巻末には書き下ろしSSとして『リィズ・ゴー・ホーム』が掲載されています。 魔杖 ヒドゥン・カース 特級の才能を持つ魔導師のみで構成された特殊なクラン。 書籍版がどのようになるかは作品によって大きく異なるのですが、本作に関して言えば以下のような違いがあります。

18

氷嵐戦牙 ひょうらんせんが 強い冷気を纏い、斬りつけた者を内側から凍らせることができる槍斧型の宝具。

5

傲岸不遜で怖いもの知らず。 ・このサイトに記述されている日時は、日本標準時(Japan Standard Time)の時間です。 こんな危険な仕事やめたい。

17