高温期11日目 頭痛。 高温期11日目☆またまたフライング

妊娠してなければ風邪薬もなんでも飲めるし!とも思って😂💦 そしたらうっすら陽性だったという感じです。

毎日お腹に手を当て、「私達の所に来てくれてありがとう。 実際、昨日は夕飯に食べたミートソースの匂いで吐き気を催すくらいにひどく、選択肢は「飲む」の一択でした。

9

痛みは下腹部がたまに痙攣するのを感じるという人もいれば、痛みを感じない人もいます。 と実感しました。

18

頭の場合は、頭を冷やすことで痛みをしずめる効果がありますので氷枕や熱を冷ますシートなどを使用してください。 (高温期11日目、hcg注射7日後) 明らかに昨日より薄くなってしまっています。

頭痛がこめかみの所で感じる気が・・・・って思ったけど 気のせいだと思える程度だったので 無視しました(笑) 生理痛の腰にくるバージョン(?)のように 腰が重く、下腹部にも鈍痛。 排卵日(確認済)翌日から1日で急激な体温上昇にて高温期に入りました。

15

待ち切れずに、何回もフライング検査してしまう方も多いようですが、正確な結果は、高温期21日目までガマンしましょう。 。 (4月中旬に分かったばかり) 前回の流産の時と同様、絨毛膜下血腫とやらがみつかってしまい、 今は安静にとの指示で安静中です・・ GW明けに心拍が確認できたら、Blogで公表しようかなーと思っていて。

12

とはいえ、頭が痛いときはそんなことを考えている暇もありません。

この日、病院に行く日を決めて電話予約をしました。

9