遊戯王 wiki。 リミットレギュレーション予想

パック名 発売日 備考 PREMIUM PACK 1 1999年8月26日(絶版) で開催された『』大会で限定販売。 黒咲が負傷した後、黒咲とセレナと共にチームを組んで追手のオベリスクフォースに立ち向かった。

18

登録している遊戯王ブログが理由もなく一ヶ月以上更新を停止した場合、閉鎖したと判断し登録を削除することがあります。 外部リンク• このデュエルを通じて遊矢は自分の中にいるユート、ユーゴ、ユーリ、四匹のドラゴン達と心を通い合わせ、ジャックに勝利する。 また、エクシーズ次元が侵攻されたことにも心を痛めている。

6

カード効果を駆使して、効果ダメージで相手のライフポイントを削り切る戦術を取る。 エンタメデュエルの内容はコミカルなモンスターによるダンスや寸劇、花火など見た目やパフォーマンスを重視したものが多く、プレイングや駆け引きを重視した沢渡、デニスのエンタメデュエルとは対照的である。

6

ランサーズのメンバーではないが、零児が行政評議会の面々にメンバーなのかと聞かれた際に「技量的にもランサーズのメンバーと遜色ありません」と発言し、ジャックからも想いを伝える意志の強さについては初日のデュエリストでは一番と高評価を得ている。 主なカード群:リチュア、影霊衣(ネクロス)など シンクロ召喚(S召喚) フィールド上の「チューナー」の記載があるモンスターと チューナー以外のモンスターをフィールド上から墓地に送り、エクストラデッキよりレベルの合計が一致するシンクロモンスターを特殊召喚する。

14

封じ込められた魂の記憶を映し出す投影機としての能力を備えており、古代編の物語は千年パズルがバクラの闇RPG(ダーク・ロールプレイング・ゲーム)のフィールドに投影したもの。 アナザー事件では罪の意識に苛まれたり、リボルバーをサイバー事件の犯人にするのを躊躇したりする等、多少の善意を持っている。

3

遊矢が戦っている最中、零王が柚子たちを統合しようと装置を発動させたため、遊矢同様ズァークに意識を乗っ取られてしまい、ユーリとの戦いの後にはユーゴ、ユーリと共にズァークと化してしまう。

8

彼はライトニングに弟・仁を人質に取られたことで、Playmakerと戦うように仕向けられていた。

ただし「各デッキの回し方」に回し方のページがある場合はリンクを貼る。 グールズのパンドラもこのカードのコピーを使用している。

18