ピッチ パーフェクト 4。 アンナ・キャンプ、『ピッチ・パーフェクト』第4弾を示唆

素人目にはうまいのか上手くないのかいまいちわかりませんでした…が。

2

日本もふくめ今作は世界中からの注目が集まっています。

18

彼女の母親もメンバーだった。 ライブ映像とかならまだしも、映画の中の舞台くらい新しいものが見たいと思ってしまう。 彼らはまた1つになり『Cups』を歌う。

ゲイル/エリザベス・バンクス アカペラ大会のコメンテーターを務める女性。

トレブル・メーカーズの圧倒的パフォーマンスのあと、バーデン・ベラーズが登場。 2014年6月19日、がザ・バーデン・ベラズの敵チーム役で出演することが決まった。 「ピッチ・パーフェクト」はトリロジー ついに、「ピッチ・パーフェクト3」の初予告動画がリリースされたわけですが、 実は「ピッチ・パーフェクト」はトリロジー作品として製作されており、これが最後の作品になるわけです。

4

2012年、2015年、2017年と製作された同三部作でオーブリー役を演じたアンナによると、キャスト陣は第4作目に乗り気だという。 一方で、ベッカは隠れてレコーディングスタジオでインターンを始めていた。

12