順天堂 病院 御茶ノ水。 診療科・部門

一般科(内科、脳神経内科、皮膚科、整形外科) 平成15年、全人的医療と地域に根差した総合病院を目指し一般科診療が開始されました。

19

6月と言うこともあり、大変混んでいました。

3

予約時間から余裕で1時間から2時間待たされて、やっと受診していただくのに、あんな診察なら、お金も時間も無駄だと感じてしまいます。 別の指が骨折したことが判明。

面会時間は全日14:00~20:00になっています。 印鑑はシャチハタでないものを用意しましょう。

6

結果、緑内障ではかったようですが、安易に「あなたは緑内障だな」と、軽く発言したり、目の管に異物がつまる症状になり、通院していましたが、毎回管に液を通す検査をする際も適当。 順天堂で医療に携わるもの、および次世代を担う人が「仁」の心を持つことは常に根底にあります。

ペンギンシステムの主役である新任者のみなさんを、プリセプターやコーチ、教育担当者、他のスタッフが連携しサポートしていきます。

『医療倫理の遵守』『治療計画の十分な説明』を基本理念として『人権を尊重したサービスの提供』に努力します。 年平均100名位(2019年度は113名)の入院があり、約85%が県内外の基幹病院からのご紹介です。

2

この科で、今まで数名のドクターに診ていただいたのですが、当たり外れ?があります。

1