ピエトロ 本郷台。 ピエトロ・バルコーネ 本郷台店 (PIETRO BALCONE)

動きが鈍かったのは、ケガというより筋肉痛だったのでは? 家の中では普通に飛んだり走ったりしてるので、少し外へ連れ出す事に。

レジでは販売もしています。

13

サラダバー&ブレッドバーがやはり、魅力的 特にペット用の設備は何もないけど、犬たちはご機嫌なようだ。 休日のランチはこんな感じで。 きっとサラダバー・ブレッドバーで何度もおかわりしたり。

17

一人で犬を連れてると、テラス利用は不便かもしれない。 ライブハウスのようにお客さんとの一体感がありとても嬉しかったです。

11

両親が食べきれなかったピッツァを嬉しそうに食べるようになるのであろう。 ドレッシングはもちろんピエトロのオレンジのフタのタイプ! 家でもピエトロのドレッシングに慣れているので違和感なく食べられました。

14

人気の周辺施設• 遠出のプラン等もあったんだけど、シュリが肉球をケガするわ、飼い主もほぼ 火傷一歩手前の日焼けで酷いことになるわで、2日間、寝込んでしまっていた。 店内はそれほど混雑しておらず、一安心。 ドリアも美味しいのですが、量は少ないのでサラダとパンのおかわりが進みます。

料理を注文した後、一緒に行った一人が体調を崩してしまいました。

9